見出し画像

#ララしばさんぽ #ララ祭 (2020.11.23)

待機中でも集合写真のように集まるのめっちゃ歴戦の猛者感ある😇

ほっぺ★仲間のちゃちゃちゃんと✨

すごいイッヌ🐕🐕🐕

げろさんを先頭にみんなでトコトコ🚶🚶🚶‍♀️🚶‍♀️

いつものフォールゴウドの浮かぶコルク亭で小休憩。

すぐ並ぶフェル

見知ったメンバーで踊っちゃうわよ🕺

気づいたらココネルちゃんも隣に…!さすがです👏

クルザスはめっちゃ寒いので、この装備が暖かそうで映えるわね〜🤗

イシュガルド見えるいつもの場所でパシャリ
ほんといい時間を計算してるの毎回すご〜!って語彙力無くなる(笑

そこからまた移動して🚶‍♀️

この方角はもしや🤔

早霜峠でした!
ここって普段全然来ないから、イベントでみんなで来れてめっちゃ新鮮でした〜!
色んないつも行かないところに連れてってもらえて大感謝でした👏👏👏