見出し画像

ついに光の戦士になりました

2017.07.16 23:14

FF14ついに本格的にスタートしました!
相変わらず戦闘は脳筋のクソ雑魚なので、初期ジョブはモンクを選びましたよね!
近距離でとりあえず殴るのが好き。
キャラは、ヒューランと迷ったんですが、ララフェルが思いのほか可愛すぎて…。
ショタ・幼女キャラって好きになっても一番って感じじゃなかったんですが、ララフェルはモーションとか可愛くて…。
ララおじまっしぐら\(^0^)/
あと、お腹がぷにぷにしてるところも可愛い…。

画像1

うちのララフェルたんは、髪の毛先になるほど明るいグラデになっているのとほっぺの☆が気に入ってます。

画像2

髪色って結構メインカラーになるので迷ったんですが、好きな(ピンクよりの)赤にしました。
グラデは毛先が濃いほうがいいかな~とも思ったんですが、色がパッとしなくて、写真映えしそうになかったので明るめにしました。
そんな感じではっきりした感じに見えるように、瞳も青系にしてみました。
でも青い瞳ってファンタジーだと王道だし良かったのかも。

画像3

座っている姿もかわいい~~~!!!
髪型をツインテにして良かった~。可愛い感じすごいでてる!(と思ってる)

画像4

今回のスクショはすべてムービー中のカットでした。
なぜかっていうと、まだスクショのやり方わかってないので…。
(ムービー中に急いでペイントに貼り付ける作業してたという)