見出し画像

#ララフェスカフェ #ララ祭 (2019.09.15)

animaのイベントだしでずっと気になってたけど、メイドさんに給仕してもらうのが緊張してずっと行けてなかったララフェスカフェに行ってきました!

とっても広いのにたくさん来店者さん多くて、私は2回目の案内でした。スタッフさんの動きが俊敏丁寧ですごい

うわさに聞いていた全面窓がすごかった!
暖かい光が差し込んで落ち着けますね〜!

夜は打って変わってライブ会場のようになってて、ペンラ振って盛り上がった!

ココネルちゃん、みゃこちゃん、ホクトちゃんとも撮れた!
ミコッテで参加してたけど、すぐエモくれたり、声掛けてくれてめっちゃ嬉しかった✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

配信でゆっくんがハグの話してたので、すかさずハグしに行ったw
ハグエモ途中で止めたらめっちゃメンヘラ女になったので、ハーレム王の自称彼女(ストーカー)RP画像作っときました✌️