見出し画像

#にゃにゃかふぇ (2020.04.26)


画像1

私も告知見て来たんですが、すでにお庭にすごい人数のララちゃんがw
フレンズたちが駆けつけて盛り上がるんだろうな〜と思ったけど、すごい。

画像2

画像3

画像4

画像5

中の様子は、ワンフロア内にぎっしりララちゃんで可愛すぎた〜!
私はギリ入れたみたいで、すぐ入場制限かかってました😭
ララちゃんだとまだ入りそうに見えるけど、ダメなんですかね吉田。

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

地下もどうぞ〜って事だったので撮影。
ステージとかカウンターとかがいい感じ👍

画像11

ざっと撮ったし、入場制限って事ですぐにお外へ。
外出た瞬間、まだめっちゃ入れてない方居るじゃん!ってびっくりした。

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

前後半で入れ替え〜って事で、ちらほら前半戦メンバー出てきてお庭賑わってた。
前半ではにゃにゃツアーのDC決めダイスで盛り上がってたっぽい。
なっちゃんの配信見てたけど、いつものごとく激弱回線くんのせいで途中途中しか聞こえなかったので、あとで確認や〜。

画像25

中に入れるとさすがネコフェル、キャットタワーが大人気w
ってかここなっちゃんの配信席だったのねw

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

後半メンバーで集合写真。
確かにこれぐらいの規模感の想定だったんだろうなぁꉂꉂ('▽'*)

画像33

画像34

角度的に見切れちゃった子居たので別角度から。

画像35

かわいいカット。

画像36

そのあとはお外で集合写真!
ちょうど晴れてて良かった〜!そしてネコは登る(笑

画像37

視線誘導係たんけちゃん。

画像38

はい、ちゅーる!

画像39

画像40

画像41

画像42

画像43

画像44

優雅に離席かましてた。

画像45

スタッフさん中で撮影中という事で再度中に。
髪型もエプロンも被らない、多種多様な個性派ネコフェルの皆さんたち可愛い〜!

画像46

画像47

画像48

画像49

画像50

画像51

画像52

居残り組でステージ占領!

ちょうど本体はアラミゴ解放に出かけてたので、サブのネコでしたがララにまみれられてたのしかった〜!
色々たいへんなプレオープンでしたが、スタッフさんの対応素晴らしかったので、ぜひ次回も開催よろしくお願いします🙏🙏🙏