見出し画像

#ララフェルトンベリ会 (2020.05.09)


画像1

今年も始まりましたララフェルトンベリ会!!!
可愛いわこれ〜🤗
と言いつつエレメンタルは初参加だったみたいで服がなかったw

画像2

わらわら

画像3

今回もたくさん並びました〜!
階段でぎゅっとまとまって並ぶの好きなのでここは良いスポット💪

画像4

上からみるとこんな感じ。前の方はトンベリちゃんだったのね。

画像5

ちょっと発表会っぽいw

画像6

トンベリちゃんショットも撮った!
ミニオンOKイベント少ないから結構嬉しいショット
だけど、このトンベリちゃんは実は……ってホラー感もある(笑

画像7

画像8

いつもありがとう〜!

画像9

傘さしてもらってウキウキのサキサン₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

画像10

星空も綺麗だった✨
いつも天気予報見て日付決めてるげろさんに感謝👏

画像11

画像12

夜のわらわらトンベリちゃん

画像13

画像14

いつもの場所へ!
ほんとになにか召喚されそうなぐらい囲んでるw

画像15

移動して〆!
途中FATEあったけど、今回も死ななかったw

画像16

祭りだ〜〜〜!!!

画像17

格好よく構えてた!

画像18

画像19

画像20

ララは並ぶ〜!
PTありがとの舞( 'ω' و( و"♪

画像21

画像22

精錬されたサボテンダーがすごすぎた

画像23

ちょこんがかわいい

画像24

最後ちょっとだけ演奏聴かせてもらいました👏