見出し画像

占星術師70レベル突入

ちょっと前に占星がレベル70になったので、まとめて占星クエ受けてきてました!

新キャラのキョクホウくん、最初ちょっと可愛い感じかと思ったらイケメンでしたね。

カラーが赤だから特に好きなのかもしれないと気がついて見つめるサキサン。

クエスト進めてったら、並行して進めてたヒルディが後ろにいて、空気読んでよw ってなった( ˇωˇ )

ムラクモの爺さんも、良い感じの爺さんでしたね。
ルガディンの安心感絶対あるよな。
ゴウセツとかラムブルースさんとか好きなんだよなぁ。

そんなわけで着たかったAF3着れましたよ〜!
袖無しが好きなので脱いだら、胴装備に手首のフリルくっついててそうじゃない!ってなった(笑

ちなみに、メインクエでヒラ装備Box交換してたので着てみた。
こっちの方がつよつよ装備なので、ミラプリ考えなきゃだな〜。

おまけ

どうしても水辺があると、すぐ水遊びしたくなるマン。

こっちはヒエンさまと水遊びした時のショット📸