見出し画像

#ララさんぽ #ララ歓 (2023.04.07)


散歩の日2つ目はララさんぽ!
ホームグラウンドでもあるanima開催!

animaに戻ってきたらウルダハが大賑わいですよ〜!
何も知らない人からすると何だ何だ〜!ってなりますよね!
animaウルダハ在住の方はそろそろいつものか〜ってなってるのかな🤔

自動追尾なので、綺麗に等間隔にララチャンが並んでて可愛い〜✨

さっきまでドードーしてたのに、既に移動してるげろさんつよつよじゃん💪

撮影に満足したので、最後尾付近で私も参加しました。
自動追尾なのでね、なっちゃんの配信をゆっくり見ながら休憩出来るのでありがたし🙏

エリアチェンジ時はこんな感じでわちゃってるけど、ちゃんと待ってれば大丈夫!
私も参加が複数回になるので、焦らなくなりました(笑

長すぎて先が見えないw

見守ってくださってる大人種族の方や、配信で列確認してくれてるなっちゃんありがとう〜!

グルポ出来ないので、ながーい列を撮るしか芸がない人間になってる😂

ちょくちょくげろさんがお隣にいて安心感あったな〜。
イベントはひとりでふらっと行くことが多いんですけど、一人参加ってちょっと緊張とか居て大丈夫…?ってなるのでイベント常連(?)の方の顔を見ると心落ち着くというか😇
(リアルイベント初参加の時も、知り合いの顔チラチラ見て心落ち着けてた人間なのでw)

ついにグリダニアまで到着し、

アプカル滝でぐるぐる!
あの長さもぐるぐるすればここにまとまるのか!w

見守りの方々もたくさん!クラッカーやったね🎉

最後に集合SSをパシャリ
段差もそんなにないし、ラライベだから横に長い(笑

上手い具合になっちゃんのランウェイみたいなショット撮れた📸