見出し画像

まだダサい服着てます

2017.07.17 23:30

始めてから、色々クエストをこなしていきましたが、基本的にクリア報酬は換金用アイテムだけもらっていたので服は初期服だったんですが、FF14の先輩である姉に服を作ってもらってちょっと装備は強くなりました。

画像1

とはいえ初期に着れる服なのでダサいです…。
ストーリー上で、晩餐会に呼ばれて、それに参加するためのアイテムをもらう~みたいなのがあったので、(その時だけしか着れなくても)ドレス的な衣装を借りられるのかな~と期待していたのに、そのアイテムがイヤリングだけでした…。
なので、晩餐会には露出度の高いクソダサい薄汚い格好で参加しました…。
いや、初期服に着替えればよかっただけなんですけどね!

画像2

ちなみにこれが、初めてスクショ機能を使って撮ったやつです。
まだまだ機能に慣れていないし、カメラワークも難しくて…。

画像3

↑で言ったように、姉に服を作ってもらっている最中のスクショでした。
待っている間暇だったので、いろいろ試してみたんですが、なかなかまだ使いこなせず。
(カメラワークによってはパンツ見えるじゃん!と興奮したのはオフレコで)
最後に、装備の組み合わせを理解していなかったときの失敗を忘れないように取ったスクショをば。

画像4

ローブ来てみたら、眼帯してない?って思って眼帯を付けたら、人が多いところで上半身裸になってしまった記念。
(実際はここじゃなくて、冒険者ギルドという人が多い場所でした…はずかしい)
でもおなかぷにぷにかわいいし、ララフェルは下着もべつにえっちくないのでまあ、ありですよね…?