見出し画像

暗黒騎士70レベル突入

暗黒クエは14初めてからずっと良いよ良いよやりなよ〜と言われてたので、ちょこちょこ進めましたが、ついに70まで行けました!

序盤は別に押されるほどのクエじゃないやん、って侮ってたら…!
推しが出てきてしまった……!
蒼天の龍との争いにおける過ちというか罪というかな問題を彼女が登場した事でぐっと実感して、話が盛り上がったと感じてるので再登場はかなり嬉しかったです。
みんなが暗黒クエはメインクエって言うのが分かるわぁ。

見た目もめっちゃ好きなのよな〜!
鎖骨出す服を来てるのもめちゃめちゃグットポイント👍

その後進めたらこの人にも会えた…!
洞穴に入って姿見えた瞬間もしかして…?と思ったけどまさかだよ〜!
メッフリッドも初めてあった時の印象強かったけど、彼もウルズの泉入口に迎えに行ったので、印象強かった。
生きててくれた…と思ったけど、もっと生きて欲しかった。

ミストのモヤモヤ写そうとしたら、うちのれおくんがでしゃばってごめんw

イ…イケ……

イケメーン!!!

超久しぶりに会ったけど、やっぱ芯の通ったイケメンよな。
内側からイケメンが溢れ出てるわ(???)

嬉しすぎて並んで撮った。
ちなみにこの戦闘前に装備をアクセ含めて全更新したんだけど、サクサク〜って面白いぐらいに敵が死んでくから、フレイくんパワーかと思ったけど、普通に装備バリ強になったからでした(笑
その辺のモブも3発ぐらいで死ぬようになって、倍かかってた戦闘時間が劇的に減ったわ(70になるまで60のイディル装備なのがあかんかったんやな……)

AFはこんな感じだった。
夜に着るとマジで紛れるなw
まあ、鎧系は着ないのですぐにドレッサーにしまっちゃった( ˇωˇ )