見出し画像

2.0クリア!プラエ行きました〜!

2017.11.18 12:47

ついに2.0メインストーリークリアしました!イケメンも助け出しました!
SS撮って無いですが、最後の方で戦ってる時に、ずっと降り続けてたり登り続けてたりするのがディズニーっぽいって言われた時は?って思ったけど、まさにホーンテッドマンション感ありましたねw
あんなに高速で動いてて、頂上に突き抜けないんですかねw(そこままあお約束ですけど)

そんなわけで、最終IDも2人でクリアしました〜!
記念撮影したこのSSなかなかいい感じ担っていて気に入ってます。
暗い場所だったので、いつもなら使わない鮮やかを使ったり、色つけたりしてます。
斜めにして撮るのもやっぱり身長差ある時はうまく画面に入るし、躍動感出て良いですね!
これもカレンダーとかに使いたいですね〜。

で、クリアしたんで2.1のストーリー始まったんですが、ワインポートに人を探しに行った時に見つけたイチャイチャカップル。
これはwwwと思って撮影したんですが、(以前来た時には気がつかなかった)
ワインポート行った!って言ったらあそこイチャイチャカップルいるよね〜って言われて、
SS撮った後の私としては、なんで同じタイミングで同じこと思うんや!?とwww
まあ、そんな偶然の一致はさておき、今後も街中できになる人いたらSS撮っていきます〜!

最後は、今の装備!
縦に撮っていい感じにSS自体も取れてるかなと。(いつもの不滅隊屯所前の噴水?の前です)
どっかでもらって来た道着みたいなのが結構デザイン気に入ったので、染色しました。
それに合わせて紅蓮祭の水着(スカート)も紫から赤にカラーチェンジ。
すっごいファイターっぽくなったなと思って、足装備が微妙だからなにかないかな〜と探っていたら、
星唄異聞でもらった足!装備!いいじゃないですか〜。
染色できなくても胴と脚の色とマッチしていて、道着を赤に染色してよかった〜って思いました。
お団子ワンピースだった時と違って、始めた頃のやんちゃっぽい雰囲気復活しましたね!
まあ、エオルゼア内ではわたしめちゃくちゃ幼児みたいな発言しかしてないんでね!あってるね!