見出し画像

冒険者小隊と行くフラクタル・コンティニアム

2020.08.17

暗黒も占星もレベル60以上になったけど、ずっと57の教皇庁回してたんですが、意を決して60のフラクタル・コンティニアムに。
突入してから気がついたけど、このIDイツメンとも行ったことない完全初見…?かも?と気づきちょっとビビってました。
暗黒で行ったので、細かくまとめて進めれば行けるだろう!って頑張りました。
まあ、うちには優秀なヒーラーのおじさんがいるから、おじさん回復よろしくな✋

画像1

途中のこのぴょんって移動するやつも、前にイツメンとバハムートかな?行った時に経験していたので迷子にならなかった!
道中やボスもそんなに大変だったり分からないギミックなかったので、他のIDよりも早い時間でクリア出来た!
今後このID鬼回ししそうw (小隊に60以上のIDも増やしてやよしだ〜)


周りを気にせずギミック挑戦するのが楽しかったので、フェイスへの期待度がめっちゃ上がった〜!
CFで行くと知らんうちに処理されてていつまでたってもギミック覚えられんマンだからな〜。

画像2

最後にみんなで記念撮影。
うちの安牌メンバー!
ヒーラーの通称おじさんこと、デ・フル・ティアさん。
巴術で回復もしてくれる優しい、ジャ・ルバダさん。
ぷりちーなケモフェル弓術、ケルモモっち。
いつもありがとね!!!