見出し画像

#若ゼンの集い #ラムウF2F並木 (2020.12.06)

画像1

2回目の並木道de集いに行ってきました〜!
エーテ移動したら、若ゼンに囲まれててドキッとしたw

画像2

シマエナガ肩に乗せて可愛さあっぴるノルさん撮りました✌️
(肩食われてたw)

画像3

とりあえず先に並木道の方へ。

画像4

わちゃわちゃしてるところ撮ったつもりだけど、バッチリ2組のカップル(?)居るね😌

画像5

ミユリネのおふたり、すぐ二人の世界に入っていたので、

画像6

周りで応援してたw

画像7

画像8

こっちもこっちで仲良しさんだったので、近くで見つめるマン

画像9

画像10

正座ゼン。

画像11

画像12

道端に綺麗に並んでるのは傍から見るとなんだろうってなってた気がするw
通りがかった方が混ざったりもしてたしね(*´艸`)

画像13

とりあえず今いるメンバーで集合SS

画像14

画像15

画像16

画像17

ララが居ると無条件で吸い寄せられるw

画像18

逃げないでくれてありがとう(笑

画像19

移動してまた集合SS

画像20

目線キャンセルするとこういうことです()

画像21

だから悪魔に囁かれるんだよな〜w

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

アップも撮っておいた〜!

画像27

画像28

画像29

こっちに悪魔が移動してた😇
(ツノ持ってなくでフワッと混ざったw)

画像30

ピン❗

画像31

画像32

悪魔増えてる???
みんな手持ちにあってすごいw

画像33

せっかくなので室内に入って撮影。

画像34

画像35

画像36

エレゼンほの暗いところがさまになるんだよな〜。

画像37

最後にみんなで団欒タイム。
ツリーに見えるハウジングのセンスが凄いなぁと思って見てた!

画像38

画像39

画像40

後半気がゆるんでいつものくせで暖炉に入ってしまった。
普通は入らないのね(???)

画像41

画像42

日付も跨いだので、一旦解散という流れだったので、ここぞとばかりにララになってイケメンと戯れてましたw

画像43

ハグしてもらった〜!

画像44

にっこりニコニコサキサン

画像45

画像46

過去んで貰った〜!
みんな座ってくれるの優しすぎ〜!

画像47

せっかくなので外に出て雪遊び。
グルポから帰ってこないさごさんが格好の的にw

画像48

画像49

画像50

画像51

ちょこぼと戯れてたら的にされてたw

画像52

ゆきまみれになったw

画像53

れめさん用のライト(笑

画像54

画像55

顔をはめるの笑ったwww
めっちゃ輝いてるわ

画像56