見出し画像

#若ゼンの集い 魔紋が開かなかったら女装(or男装)する地図パ(2022.03.05)

この日もイベント(カメラ担当)があったんですが、自分の仕事終わったからと、こっちにも顔出してました😌
だって若ゼンも女装も大好きマンが見に行かないわけないじゃないですか〜!(レベルの関係で参加出来ないけど)
まあ、参加出来ないので後で皆さんの女装が上がるのをウキウキ待機してましたよね🤭

というわけで、今回は出発までのレポになります〜!

ちらほら集まって来てる時の📸
ネオさんはあえていつものスタイルだったよう(カッケェ)

えっ……何このギャンかわなララチャン……

音声が聞こえる状態だったら、やばかったですね…人語話せてなかったはず😌
イケメンドニさんと並んでるのも、イケメンとギャンかわの対比がマジでパネェっす(語彙力)

そして続々と集まってきていたので、参加しないですが末席に混ぜてもらいました🙏

ララチャンのれめさんが可愛すぎて永遠に撮っているという(笑

いい感じに画角にねじ込む努力w

メンバーも集まってズラっと集合を見ると、皆さんイケメンでこれからどんな風に可愛く♡なるのか楽しみになっちゃいますよね🤗🤗🤗

ちなみにこれがいつものキャラ置いてきたよ&服装履歴ツイートです。

これは忘れないうちにツイートしたやつ(過去の私偉すぎ)。