見出し画像

エオカフェ (2021.04.25)

公式のページが無くなってたので、ツイスターの告知画像から。
プリンセスデーとエッグハントが被ってるタイミングで行ってきました!

桜花 -花の閃- & ジリ・アリアポーの飾りタマゴドリンク

シーズナルドリンク2つ。
タマゴドリンクはチョコが美味しいけど、飲む前に食べないとって感じでした(笑

アラミゴの猛牛丼

ビジュアルはアレだけど、定番に美味しいご飯メニュー✨

ラケティカ大森林ラヒージョ!!

森(ブロッコリー)が食べれないので、それ以外をもらいました(贅沢w)

春のちらし寿司

これ!めっちゃ可愛い上に美味しかった〜!
定番メニューで欲しいよ〜!😭😭😭
やっぱエオカフェのご飯ものは美味い💪

夜の民 アジントタドリンク

タマゴドリンクでストーンチョコ食べたのに、またチョコ食べましたw

ヒヤヒヤカチカチ!?ノッケンプリン

プリンセスデー限定メニューだったけど、プリンセスデーと言うよりは旬なキャラ枠?🤔
キャラプリン色々あるけど、毎回可愛くて美味い👏

リィギー・エッグdeドルチェ

またストーンチョコ食べます(笑
スプリガンさんめっちゃ好きなので、モナカは持って帰ってレジンで固めて保存しました😇

水晶公 ~クリスタルタワーの中で~

公カラーでなるほどな〜な表現🤔
上のアイスが私は食べるの大変そうだな〜って思った😇