見出し画像

#でゅらいふ (2020.05.30)

画像1

ららかふぇちゃん今回はグリーティングという事で、ダッシュで向かったんだけど、気合い入れすぎて1番に撮ってもらってしまったw
可愛いことグリできるとか神ブースだわ( ˇωˇ )

画像2

画像3

うろうろしてたらアキラさんになでなでしてもらって撮影した〜!
こういう風にフレンドに会えるのもでゅらいふ来る楽しみの一つだな〜!

画像4

画像5

名物()のゴリラとカエル
や、毎回ゴリラ並んでる気がするだけですw

画像6

引いて撮るとこんな感じ。

画像7

楽しみだったジケンブさん!
どういうの?って気になる方はぜひでゅらいふに来て見よう!
うたのおねーさん、おにーさん感がめっちゃ好き。

画像8

画像9

最後はみんなでダンス💃

画像10

画像11

画像12

画像13

エクスデスさまオンステージは今回も大盛り上がり!

画像14

画像15

ゆきねさんとしんぱぱさんのユニットCLФVERの演奏も聞きました〜!

画像16

画像17

突然グルポ入れなくなって素撮りだけしといた(INし直したら直ったなぜ…)

画像18

らくれさんの演奏も〜!
両手操作とかスゴすぎる…!ピ-ン!

画像19

画像20

画像21

集合SS!
今回も最後まで楽しませてもらいました〜!

画像22

画像23

シャンシャンシャンシャン