見出し画像

#ららかふぇ (2019.08.17)

リツイートで見つけた #ららかふぇ に初めて行ってきました〜!
❂Gaia デュランダル ゴブ 13区38番地 21:30~23:00

ハウジングも可愛い感じにまとまっていて、私がぼーっとしてた位置に近いところに椅子があったんですが、代わる代わる座っていくので、ついつい撮りまくってました。
ララほいほい椅子ですね(私も座りましたw)

ぼーっとしてたのはここになります。
トンベリぬいぐるみあるじゃん…は!左のはぬいぐるみじゃなくてげろさん…!
これは以前にげろさんの企画でもらったトンベリコスプレにならなくては!と意気揚々と着替えましたw
ほんと私の衣装の60%はげろさんにもらった服でできてるから、大変感謝してます><

いつもの隠し撮りだよ〜!!!
みんな楽しそうにしてて、撮るのも楽しかった!
見知った方もちらほらいましたが、初めましてな方も多くて、終始かわいいかわいい言いながら撮影してたので、反応悪くてすみません;;

そんなこんなで、ぼーっと周りをみてたらいつの間にかココネルちゃんがお隣に!
すぐ気づかなくてすみません〜><
そのあと、ちゃんと2ショット撮らしてもらった!いつも本当にかわいいをありがとう!
ココネルちゃんとのショットがだいぶ溜まってきたので今度個別でまとめるぞ。

スっとそこに存在していた……

集合SSではこんなにたくさんの方々が!
ピンクのステージも可愛くてとってもいい感じ!

集合SSのステージに居る時にもみゃこちゃんがとなりにきてくれてた!
ここでも反応悪くて、他の子とタイミングかぶっちゃって申し訳なかった;;
横にはけながらも、こそっと撮らせてもらった〜!
このエモは私はあんまりしないので、探すのに時間かかってしまったので今度セットしておこう。

ぼーっと座ってたら、となり座ってもらったみんなありがとう!音割れで動画に入れられなかったの残念😭

最初は初めての参加でノリがわからずだったけど、後半めっちゃ楽しくなったので、また参加したいな〜!
今度はちゃんと踊り明かすね!(笑