見出し画像

Fête 参加してきました〜!

2時間ごとに開催ということで、焦らず夜に参加してきました〜!
インしたらちょうど開始3分前でナイスタイミング👏

案内してくれてるお姉さんが美人さんでずっと付け回してた😌
(マーカーつけられたので、開催場所まで迷わず行けた)

みんなで大移動ってのも初日ならではよね〜!

パッチノートのSSはこれねw

みんなで運ぶのはまじでシュールだった。
というか、このサイズ荷車に乗らなくないかw

眼前がすべてモーグリ。

当たりBOX探しでは、かわいいポーキーになれた!
人が多い時にやると、ポーキーだらけになって可愛い感じあるね。

プレゼント渡しは、人が多くて対象の人が見つけられなくて、全然違う人に押し付けようとしてたw
見栄えの問題があるから、このプレゼントボックスのサイズでいいと思うんだけど、人が多いとほんとわからんwww

渡す人によってプレゼントボックスの色が違くて可愛いけど、表示制限で周りしか見えないけど( ˇωˇ )

終わったあとのボックス開封の儀がめっちゃ賑やか。
ボックス開けるのが花火替わりになってるのが良いよね〜確かに花火は(ボックスには)今回無いね(*´艸`)

1回目のボックスはこんな感じ。
レアカララントが出るのはめっちゃ嬉しいな〜!

2回目はこんな感じ。
結構な頻度で開催されてるし、復興fateと違って失敗は無いだろうから気楽だけど、1回に30分かかるから意外と大変ってとこも鑑みてそこそこ良いものも出るのかな🤔
服箱とか交換も出来そうだけど、出来るだけ参加はしていきたいかも。

ボックス割った時のは花火じゃないのでグルポに反映されないから、割った瞬間に頑張って撮影してみた。
でも、普通にこの花火あったらユーザーイベントでの演出で結構使えそう。

ララでも参加してきたけど、やっぱり最初のエモ真似は人が多すぎてターゲット出来ない問題が発生してた(・ω・`)
みんな横に移動してたのはそういうことだったんやな〜。
って言うか、モーグリが立ち姿とか見る感じエレゼン♂なのでは???って思って終始気になりすぎた。

近くで撮ったけど、やっぱりこの肉付きは見たことあるな🤔

鳥さんと豚さんは女性よな〜。

ボックス衣装のララちゃん並んで座ってて可愛かった〜!

人が集まるイベントは、いつもは出会わない人とか、ツイッターではSS見てるけどって人と会うのが結構楽しみの一つ。

3回目ではゲイラキャットちゃん出て嬉しかったな〜!