見出し画像

エオカフェ (2021.09.11)


周年アクキーと新生祭ランチョンマットが欲しくて行ってきました〜!

秋葉原来ると確定で貰うこいつも3枚になりました😇

コスタ・デル・ソルで見る打ち上げ花火&異邦の詩人

異邦の詩人の方を飲んだけど、氷部分食べるの下手くそで、結局溶けたのを飲みました(笑

栄養満点?神秘のドロドロカレー

口のところは見た目からそうかも…と思ったけど、案の定チョコでしたw
ご飯に甘いものNGの人は要注意です(笑

第七霊災のチキンドリア

エオカフェのご飯ものはマジで美味しいわ👏
トンベリオムライスもエスゲンさんのアジムライスも殿堂入りだったけど、これもむちゃくちゃ美味かった〜!!!

クリスタルタワー~悠久の風~&新生エオルゼア

意外と飲んでなかった定番ドリンク2つ。
クリタワとか、綺麗だし表現が良いよな〜👏

もちもちポックルフォンデュ

めっちゃもちもちで、綺麗にお皿から取るのが難しかった〜!

私は抹茶味がいちばん美味しかったので、最後に容器ごと頂かせてもらったんですが、これはこれでなにか見たことある見た目になった🤔

特製ファットキャット肉まん

プリントの関係でちょっと見た目がアレなファットキャット肉まん。
チョコボとかは甘い系なので頼んでなかったですが、肉まんはありがたいのでリピしそう!

断罪の飛翔!チーズポテト

やっぱ〆はポテトよな〜って事で。
金粉含めてキラキラが凄い。

お目当てで来た周年アクキーは、エタバンモーグリでした!
可愛いのが当たって嬉し〜!
全体的に可愛いのばっかりなので、もっと貰うために周回しないとだな〜!😇