見出し画像

2020 ゴールドソーサーフェス

2020.11.19

すっかり書き忘れてたけど、滑り込みでゴールドソーサーを巡回してきました。
今回は4月からの色々で開発がズレた影響で春ごろではなく、守護天節時期の開催になりましたね。
毎年守護天節は気合が入ってる感あるので無いのは残念ですが、ゴールドソーサーフェスも待ってたので、開催してくれてありがと〜って感じ。

クエスト自体も簡単で、追加クエもいつかのイースターやプリンセスデーみたいにランダム周回じゃなかったので簡単だった。
これも開発遅れの影響かも?
イベント期間は、ゴールドソーサーにNPCが遊びに来てたりするので、ギリギリの時間だったけど駆け回って探してみた〜!

三国の顔役の皆さん。

アイドルの皆さん。

これぐらいしか気が付かなかったな〜。
あんまりこの辺もコストかけらんなかったのかな?

あとはいつものハウケタにティンさんが追加されてたみたい〜!
ルガディンエモ可愛かったw
去年紅蓮入りしたけど、そっから進んでないから変身できるキャラ増えてないという( ˇωˇ )

フラミンさんでも遊んだ。

おまけ:通りかかったらヨシダ来てたね〜。