見出し画像

出張での出会い

今日は出張で山形県米沢市へ

私が住んでいる所も田舎ではありますが、米沢も素晴らしくのどかなところでした

福島駅から米沢駅に到着するまでは、新幹線から見える景色は山、山、山…自然に溢れています


在来線のホームのような新幹線乗り場…
なんかホッとします


東北は涼しいと期待して行ったのですが、暑かったです…
出張先で聞いた話によると、米沢は山に囲まれており、夏は熱が逃げずに暑いそうです
冬は雪が深く、夏も冬も大変みたいです
行ってみないと知れない事実でしたー

帰りに喫茶店で生レモンスカッシュを飲んで
米沢牛のお弁当を食べました


美味しかったー♪
牛さんに感謝です!

今日の出張は、ある装置の検品だったのですが
実際見に行って本当によかったです
写真や説明だけだと、どうしても外観しか分かりません
実際に見ると、中身だったり、本当に知りたい状態が具体的に分かります

人との出会いもまた同じなんですね


最後にお土産♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?