見出し画像

この週末 私たちがHappyに過ごす為に、心がけると良い行動は?

気になった方へ♡.。
全体メッセージです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ピンと来たところを参考に過ごしてみてください✨

一人で過ごすのではなく
心許せる友人と
会いたいと素直に思う方と
一緒に過ごしてみましょう✨

とにかくみんなと集まって
ワイワイ楽しもう⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝
お酒も程良い感じで嗜んでദ്ദി ー̀֊ー́ )✧

人脈が広がりそうなところに赴くことも◎


心が楽しいと思うこと
本当にやりたいと思うこと
自分の感情を大切に
素直な気持ちに従って行動してみよう!

ただし
楽しむ事に対してケチらないこと✨
誰かへのお祝いなど相手に対してもケチらないで👍


また関わる人の良い所に意識を向けて
思いやりをもって行動していきましょう☺️🍀
関わる人から見返りを求めることは🙅‍♀️


その他に
外見磨きに時間を使ったりも- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

受け取り下手さんは
受け取り上手な週末を過ごしましょう✨
褒め言葉や思いやりを素直に受け取って( ˶˘꒳˘)


目に見えないことにも意識を向けて✨
ご自身の感性も大切にして過ごすと良さそうです◎



お母さんと一緒に過ごす事が少ない方は
一緒に過ごしたり
交流をする時間を過ごしてみましょう💕
改めて感謝を表現し伝えてみるのも良さそう💐



仕事の人は
せっせと働くのではなく
しっかり休息もとって働きましょう!
周りの人と協力しながら
1人だけで頑張りすぎないようにしましょう..😌

職場の仲間との
チームワークを育てることに
意識を向けてみる事も良さそうです◎



それでは
素敵な週末をお過ごしください₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪

愛を込めて.
Ꮭɪsᗩ ♥𝑳𝒐𝒗𝒆𝑴𝒆𝒔𝒔𝒆𝒏𝒈𝒆𝒓…ෆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?