見出し画像

❝ 今 人間関係で行き詰まりを感じてる方。モヤモヤを抱えてる方。何かしら悩みなど抱えてる方へ〜 ❞


♡必要な気づき、アドバイス♡



まず伝えたい!!

レモネードなんかはいかが?
レモンを使った料理だったり
レモン水だったり…
そういった飲み物、食べ物を摂取してみては🥰?

真ん中のカードの実ってるレモン🍋が
すごく気になったので☺️


あ!使うレモン🍋はなるべくオーガニックや
特別栽培のものをおすすめします♡


では本題行ってみよ〜✨
(長いです🤣ごめんなさい🙏!!笑
ピンと来たところを拾ってください𖤐˒˒)

まず心が満たされ
豊かになる事を優先して行動していく事♡

この事が一番のテーマのように感じました✨


とにかく自分からまず動こう!
待ってたらだめだよ..。
不安を感じないで、安心していいよ😌

警戒心を強く持っててもうまくいかないよ。
そこは上手に警戒心は持ちつつ
自分の中にある洞察力をちゃんと使って
お互いを知ろうとしていくこと✨
そしてときには要領よく動く!
そうやって楽しく会話をしていこう🍀

保守的になりすぎてる方も多いのかな?
保守的になることも時に必要だけど
なりすぎている人が多いのかもしれない…。
そこを突破する事を求められてる方も
いるかもしれません😣!!

本音が出せてない人は
本音で話せるように心がけましょう😌
警戒心を強く持ってると余計に
本音を話せなかったりしますよね…。

本音で話せてないなぁって感じたのなら
本音で話す事を意識しましょう。
少しずつで良いから🍀

そして距離感を大切に✨
つかず離れずの距離間を心がけて接していけば
大丈夫だよ!と言ってくれてるように感じました😌


そうやって
どんどん動いてく事で満たされていきそう✨
本当に過度な心配は要らないよ。
自分から動いていくことで
心が満たされ、豊かさを手に入れていけるよ💐

大切な人とコミニケーションとる時
関わっていく時は
優しく接することを忘れずにね😌🍀
そして相手を許すことも大切。

目の前の人の良い所に
意識を向けることできてますか?
できない😰と感じたら
そこを意識することも必要!
悪いところばかり目がいってしまってる方もいるかも💦

長所の見る角度を変えれば短所となり
短所の見る角度を変えれば長所になる
多方面からその部分に触れてみましょう✨

また自然に囲まれたり、触れたりして
グラウンディングが必要な人もいるかもしれません🎶
地球🌏の大きな愛を感じるのも必要です💕


最近は暑いので、早起きして少し外に出て
朝の空気を感じるのも良さそう🫧

((朝空って可愛い色してて眺めるだけで
なんだか癒される🩵私だけ??笑))


自分自身をまずしっかり癒し愛してあげること!
こういった事足りてない方も多いのかな?
自分の事を大好きな人だと思って
心に触れてあげてくださいね( ˶˘꒳˘)✨


また信頼関係を強くしていくタイミングに
来てる方もいるかもしれません!!
それは精神的な絆でもある✨
安心してその人に託していきましょう。

また何があっても自分の信念は貫くこと!
流されないで
しっかり自分の軸を持っていきましょう😌


また何かを信じすぎて
周りが見えてない… 動けない…
常識に縛られすぎているとか…
約束を破ってはいけないと言う脅迫概念…
そういったものが心の奥に潜んでて
今人間関係で苦しい方もいるかもしれません。

憧れの人がいう言葉…
過去の傷…
過去の誰かからの助言…
これまでの経験が自分を苦しめる
原因の一つになってることもあります。


自身に合わないアドバイスもあります。
過去の"その事"にとって
必要だっただけということも…。


良い子でいなくてはいけない…
優しい人でなくてはいけない…
〇〇でなければ、〇〇をしなくちゃ
あの人みたくならなくては!…

こういったような
〇〇でなければならない!など
過去からの経験、誰かからの教えで
自分自身を縛り付けている人は
そこから解放される時という合図かもしれません。


時に悩みなどを解決する方法で
今まで培ってきた物事の中にヒントがあることも✨
それは振り返って見えた気づきなど…
過去の経験を振り返って
見つめてみるのも必要な方がいるかもしれません。



・・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・・
全体メッセージ
不特定多数の方へ向けたメッセージなので

〖 見た時がタイミング 〗として
こんな人もいるかも〜
またこんな人も…
といった感じでリーディングしてみました!

ピンと来るところがありましたら
参考にしてみてください✨

する、しない
選択するのも読んでくださったあなた次第!
あなたの一つの未来です(*´꒳`*)

愛を込めて.
Ꮭɪsᗩ ♥𝑳𝒐𝒗𝒆𝑴𝒆𝒔𝒔𝒆𝒏𝒈𝒆𝒓…ෆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?