見出し画像

スピリチュアルブログとの運命の出会い

noteへの記事の投稿を始めたのは、ほんの数日前の出来事です。

約1年前、たまたま出会うことができたスピリチュアルのサイトをきっかけに、今まで興味のアンテナが張っていなかった『スピリチュアル』について本気で向き合い始めました。

スピリチュアル的な視点による、世の中の仕組み、日常の出来事の意味、人間の魂について、世に広まるスピリチュアル情報の真実など、とても納得と信頼を感じてコラムなど全て熟読をしました。

そのサイトに出会ってから、本当の意味で自分に向き合い始め、自分の魂について、生について考え始めました。

(その自己分析などは、また別で自分のまとめとして書いていきたいと思いますが…。)

noteを始めて数日の間に、とても気になるブログに出会いました!

自分で行うダウジングの方法について調べたことがきっかけで出会えたブログ。

ブログ内に書いてある沢山の記事の内容は、どれも私が信頼するスピリチュアルサイトと同じような視点で書かれているのです!

そのブログでは、正しい物事の考え方、捉え方、良い生き方など、人生を良くするためのアドバイスが多く書かれていますが、世に溢れかえるように発信されている、大多数のスピリチュアルな見識とは異なる内容が多いのです。

地に足のついたアドバイスは、今信頼して読み込んでいるスピリチュアルサイトと同じ!

スピリチュアルな視点からの人生へのアドバイスがメインのブログは、読んでいて勉強になる面白い記事ばかり。

noteを始めるという行動は、私にとって良いご縁を運んでくれるきっかけになったのだと思います。

嬉しい出会いと、きっかけをくれたnoteとの出会いに今日も感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?