見出し画像

癒しフェスin八王子・サイキックフェア2023 ありがとうございました!

素晴らしく楽しいイベントでした!ご来場の皆様ありがとうございます。

年間の星読みとタロットリーディングも濃密!今年は旅行や出張に注意していかねばなりませんね。つい先日に伊豆の先に行った時もトラブルがあったばかりのことでした。聞けてよかったです。

そして大祈祷でエネルギーチャージされた御神籤や開運カードもげっと!御神籤は明治神宮のもののように吉凶ではなくキーワード入り。僕のは「結」でした。金運は新たなことにトライして吉。どれだけ新しいことができるか楽しです。いつものルティーンにないことチャレンジしていきます!

最後はファウンダーのチャネリング。画面越しに伝わるエネルギーが心地よくて会場は皆さんウトウト...。シャンバラ(世界平和)のマスター、サナトクマラのメッセージとエネルギーを届けていただきました。

中継本部の皆様、ご来場の皆様、ありがとうございました!次回はまた真夏の8月にやるかも?しれません。お楽しみに!

最後にお仕舞いの写真

もうお一人のきみえさんは、お見送りでお写真撮りそびれてしまいました。また来月の立川のヒーリングイベントでお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?