見出し画像

どうしても伝えたいこと

どうしても伝えたいことを考えてみた時に、その前にまず自分がどうしても求めるものを考えると、まず愛が欲しいと思う。

悲しい時に愛してくれる人がいて欲しいし、嬉しい時に分かち合える愛する人がいて欲しい。

だから、どうしても人に伝えたいことは、愛されることでした。

恋人から愛される人生は最高だし、家族に愛されるのも素晴らしく幸せなこと。これがないと僕は幸せだと感じられないと思う。だから、人一倍ここだわってきたのに気づいて驚いた。あまりにも当たり前のように行ってきていたから。

そして、僕にとって周りの人を愛する1番だと思える方法はヒーリングや、目に見えない世界へ一緒に足を踏み入れていくセミナーだった。

知らないうちに自分を窮屈にしてる状態はヒーリングで解れていくし、人生がうまくいかない原因はセミナーを通して自分で分かるようになってくる。人を愛する具体的な行動として素晴らしいものだと思う。

もちろん目に見えない世界、スピリチュアルを信じない方もいるのは知っていて、万人のお役に立てなくて何が愛だと思うこともある。でも、他の方法では愛を伝えることが僕にとってはかなり難しい。ラッキーなことにミステリースクールには活動を同じくする方がたくさんいるから、みんなで色んな切り口で色んな方にアプローチできる。だから安心して活動させていただこうと思います。

取り止めもないけれど、僕のどうしても伝えたいことを書いてみました。

・ヒーリング

・youtube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?