見出し画像

自己紹介

ヒロノブさんは何をしてるのか?、不思議で掴めない、とよく言われますが、初めての方へ自己紹介させていただきます!

ヒーラー歴11年。
24歳差の逆年の差婚。
男です。

1991年2月に名古屋で生まれました。

未熟児ですぐ入院。無事に大人になれた👏

毎年1回は朝起きると世界がグールグル回っていて1人で歩けず、オンブか這うように病院へいき入院🤮

虚弱だからか、小学校のころは死んだらどうなるかと、なぜか世界平和ばかり考えてました。

社会に馴染むのがとても苦手。授業参観の時に、先生にもらった宿題プリントが意味の無いものに思えて、「先生、捨ててもいいですか?」と聞き教室の空気は凍り付きました。

なんで、本当は大切じゃないことを、するんだろう?

我慢して偉い人の言うことに従えば事なきを得る。そんな習慣が自分を誰かの奴隷にし、世界平和を遠ざけるのですけどね。小学生にそんなこと分かりません。

戦争の構図と同じです。本当はやりたくないことをするのは。誰も人をあやめたくないです。だけど、やれと言われたからする。世界中のみんながNO!と言えば世界は平和でみんな自由です。


そんなことには気づかず、大学生になると本屋でスピリチュアルな本に出会い「超能力って凄い!病気を治せるかも!」と思い、病弱な経験から、人の病気を癒す人、ヒーラーを目指し始めます。

本格的に学びたくて、しっかりとした体系のある学びを探していると、アデプトプログラム®︎に出会います。親に相談すると止められるので、黙って受講のため京都へ😅

大学生で本当にお金がなかったですねー。なんとか受講費と旅費を作って、ランチはコンビニパン😂宿は2,500円のゲストハウス。お金ないからファストフード店も行けません!

アデプトプログラムを受講してから様々な形而上学(けいじじょうがく)のクラスを学び進めます。そこでレイキとエンソフィックレイヒーリングというヒーリングを学び、いろんな方に施術させていただきました。

東北大震災のボランティアの時、熱を出した女の子がいて、その子にレイキをしたら翌日は解熱したり。
DVで爪の薄皮を剥がされた奥様にヒーリングをすると、痛みがなくなったり。

色んなミラクルを体験させていただきました。
でも、認知症は進行が遅くなっても元には戻らず、生理不順も完全には良くなりませんでした。

求めた自分のヒーラー像との違いを埋めるべく、さらなる前進。ミステリースクールのヒーラーズアカデミー1に参加。


DNAアクティベーション®︎ができるようになり、友だちに声をかけたり、色んな人に施術させていただきました。

施術した大学の友だちは、不思議とみんな希望の就職先に行きましたね。他にもこんな変化が起きました。

・ボーリングで高スコア
・倍率20倍の劇団員の試験突破
・国家試験に合格
・教師、大手旅行代理店、商社など希望する会社へ就職
・カウンセラーさんのセミナーが満席に

本来の力を発揮した結果だと思います。
こうした変化を目にしていくと、肉体的な病気を癒すだけではなく、魂(感情や思考)を癒す必要性を感じ始めます。

というのも、素晴らしいポテンシャルを僕たちはみんな持っているけれど、お金のため、偉くなるために時間とエネルギーを注いでしまうと、不安と恐れと問題を背負った人生になってしまいます。

喜びや愛を得られないくらい滅茶苦茶に壊れてしまった思考や感情が癒されると、自由で平和な人生を送れます。


そこからさらに学びを深めてガイドになると、自由になる世界観である知識:形而上学(けいじじょうがく)を伝え始めます。知識を実行できるエネルギー的な後押しであるアルケミーを行えるようになります。

その始まりが「アデプトプログラム®︎」です。

京都で受けたものを自分もできるようになるとは!そして、そんなに大事なものだったとはー!

小さい頃に願ってた世界平和。
それは一人一人が平和で自由に生きることから始まります。みんなが平和で自由に生きれば実現できますよね。
外国が戦争してるかどうかの問題だけではなく、地球に住む一人一人の生き方の問題です。


そんな活動を続ける中、2020年11月にクモ膜下出血&急性硬膜下血腫に。吐き気と目眩と頭痛で動けなくなります。人生山あり谷ありですねー。
お迎えが来たかと思いました。が、仲間に恵まれ、たくさんの方から遠隔ヒーリングをしてもらい、医師に処方された鎮痛剤にも助けられ、数ヶ月でみるみる復活!

無事にまたミッションへと走り出せています。

この地球のみんなが、本音で心から笑い、楽しく自由に生きる日が来るのを願ってます🙏

長文お読みくださりありがとうございます✨
お会いできること楽しみにしてます😉


👇SNSなどはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?