見出し画像

新しいヒーリングを2つ学びました①

ひろのぶです。

先日ミステリースクールで新しいヒーリングを2つ学びました。1つは「スパークオブライフ」というもの。

数少ない遠隔ヒーリングです。ちょっと小難しいですが、どんなヒーリングかご紹介を。

僕たちが生まれる遙か昔に遡ります。僕たちは人として生まれたいのだけど、この世界がまだなにもありません。そして、形のないものがあり、影のように形のない形のようなものがあり、世界を把握するために必要な最初の火花がありました。カチッ!光のスパークです。

それからたくさんの種類の光が生まれ、創造は進み、人ではない水や風や火や土が生まれ、鉱物、植物、動物が生まれ、最後のやっと僕たち人間が生まれます。

僕たちのオリジナルと言える最初の光線をお届けするのがこのヒーリングです。

2番目以降に生まれたたくさんの光は複雑で、現在の僕たちの生活の複雑さにとても似ています。人間関係、技術の進歩、物価の高騰と目まぐるしいですね。そういった複雑な一つ一つのことではなく、重要な最初の光線に集中することで、複雑で瑣末な事柄に気を取られることなく、癒しを受け取れます。

ちょっと難しい説明ですが、神聖なヒーリングです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?