見出し画像

蓼科高原へ

蓼科高原のバラクライングリッシュガーデンへ
入口前からすでに

花畑にやられる。可愛すぎる💓

チェリーブロッサムのお店
入口すぐのところにありました。
店員さんがせっせと生花を束ねてドライにしています。
     チェリーブロッサムの花は初めてみました。原種とのこと。
なぜか原種という響きに心が踊ってしまう。
1束購入しました。

雰囲気のある扉
ルピナスとキャットミント
アリウム

高原だから、開花の時期がここより1ヶ月程遅い。バラはまだ蕾でした。
バラはめっっちゃ蕾が沢山あって、全部咲いたら美し過ぎて倒れる。

開花後なのかな?シャボン玉みたいで可愛らしかったです。

芍薬

華やかでエネルギッシュ。

私の小宇宙

と題したコーナー。
デッキチェアにゴロンとして感じてみました。

澄んだ空気
カエルの合唱
鳥のさえずり
風に揺れる葉の音
ゆるゆると差し込む木漏れ日

周りをこんな世界にしたいと思いました。
夫にも勧めてゴロンとしてもらうと
あ~癒される。
とつぶやいていました。
そして、
あ~もうここでマスクしてるのもったいないよ。
と言いつつ、外していました。
ほんと、そうよね。

真ん中に戻る感覚。
こんなに優しく穏やかな世界。
案内してもらえて感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?