元気にしています。


舞台人専門整体師です。

noteを凄く放置していました…。

お元気でしたか?
私は、元気にしています!

そろそろ、コロナ禍も終わろうとしているのか??
それとも、やっぱりまだコロナ菌はここ数年のようにまた流行り出すのか?

わかりませんが。
なんだか、街の人が楽しそうで、気持ちが明るくなります。

さて。
noteは読むためのアカウントになってしまっていましたが、ちょっと先日、自分のアカウントについて提出することになり。
これ、もしも投稿まで読まれたら、中途半端な放置具合でやだな、と思い。

更には、ある登録・審査があるのに、サロンのHPはありますか?と聞かれ、いや、ないんですが何してる人かわからないようなインスタはしています、とか言っちゃって。(毎日のように投稿しているけど、基本仕事のことは守秘義務とか色々ややこしくて、なんとなく書けなくて)

ちょっと仕事の事ばかり書くページを持っておこうかな、、、と思ったのもあり。
書き溜めていたものを、少しずつ公開してみようかな、と。
書いて保存しては、これ、公開する意味あるかな?とか考え込んでしまって公開せずにいた記事です、笑。

久々に読んでみたら、まぁ、いいんじゃないかな?と思えたので、今後ちょっとずつ。

今日のところは、"お久しぶりです投稿"なので、ただ、だらだらと。

私は、2022年は、独立してから1番忙しい年となり、幸せな気持ちで過ごしておりました。
そして、年末から2023年お正月も休みなく、3月頃まで突っ走り、今はほどよく休みつつ、お仕事させていただいています。

本当に長かったですね。

コロナ禍になり、一時期は東京出張に行けなかったり(大阪在住です)タカラジェンヌの施術はいっさい出来なくなり、宝塚に借りていたマンションを解約したり、と、切ない事も沢山ありましたが、逆に、新しい出逢いも増えました。

それも、かなり名の知れた俳優の方々との出逢いです。

皆さん、身体のメンテナンスをしたい。けれども大勢出入りのあるサロンに通うのは今は怖い。

誰かいないかな?という会話から、訪問施術をしている私の名が。こうしてご紹介いただき、、、広がっていった、ということは、本当に本当にありがたいことです。

多分、今が1番『夢見た理想の生活』に近いです。毎日が楽しくて幸せで✨✨とても『舞台人専門整体師』っぽい生活。

当然、自分が感染するわけにいかないし、何より自分から舞台出演者の方々に感染させてはいけない、という緊張。緊張しようが、気をつけようが、かかる時はかかるので、とにかく免疫を下げないよう、忙しいからと言って疲れないよう、気をつけまくりの日々。

何度も、医療用の抗原検査も
PCR検査もして来ましたが、一度もかかる事なくここまで乗り切りました。

まるでコロナは終息したような感じの世の中ですが、一応まだ様子見しています。
コロナ菌がこちらの都合に合わせて、本当に弱まってくれているのか?ここ数年GW明けからいつも爆発的に増えていたので。

でも、あちこちの劇場では、ロビーや客席で飲食出来るようになって来ましたし、本日観た舞台では、客席からの登場!
色々戻って来たら嬉しいなぁ…。

久々でやっぱり長くなってしまいました。

今日のところはここいらで終わり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?