舞台人専門整体師らしく

またもやお久しぶりの更新になってしまいました。

2020年は、エンタメ業界にとって、悲惨な状況だったと思いますが、私の舞台人専門整体師としての舞台観劇ペースはコロナ前と同じくらいに戻って来ました。

今は、自分が趣味で観たいもの、というより、直接ご案内をいただいた方々の公演を優先して拝見しています。

1月5本、2月7本。

どれも予定通り幕があき、そして千秋楽を迎えられました。

本当に嬉しかった。

そして、昨年はめっきり減ってしまっていた「舞台人」の方からの施術のご依頼もパラパラといただいており、また新たにご紹介で施術させていただくこともできました。

舞台を拝見してからの施術、という時間は、エネルギーをとても使いますが、それでも心から充実した気持ちになります。

年が明けても、コロナは落ち着かず。

でも、エンターテイメントの世界に触れて、心穏やかに過ごせたら、と思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?