今日からnoteはじめてみます。

今日は私の誕生日。

この世に生を受けてからそこそこの月日がたった。

でも今年はなぜか感慨深い

というのも、今年は3人目の子どもを産んだからだ。

上の2人を産んでから少し時間が経っていた。

そのせいか、3人目の子育てはいろんな意味で客観視できた。

そして、上2人の子育てを振り返ることが多かった。

子育てって本当に奥が深い

子育てって本当に人間力が鍛えられる

子育てって本当に面白い

まだ先が長い子育て

楽しまなきゃ損だなと思う。今日この頃

ここに少しでもその記録を残せたらいいかなと思い、今日からnoteはじめてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?