見出し画像

2月満月キーワード自己主張🌕どハマり❣️フラワーショップリニューアルOPEN⭐️

A.K.flowersのAYAKOです。 

今日、お友達のインスタ記事で知りましたが、
2月6日(月)は満月🌕だったようですね!


なんか満月前後に色々ありまして〜気になり、
今回の満月のキーワードを調べました。


まず、満月の日にフラワーショップのサイトを
リニューアルOPEN致しました💕 

🔻フラワーショップはこちらをクリック🔻

2月に入ったらショップをリニューアルしたくなって準備していました✨😊

既に満月の満ちる感じに気持ちが動かされていたんだな!と思いました!


今回の満月は、獅子座の満月でキーワードは
「自己主張」だそうです。

自分の個性を打ち出すことについて 
「満ちる」とき!

クリエイターにとっては最高のキーワードだなぁ!と思いました。笑。

アーティフシャルフラワーオーダーギフトショップ

それから、今回の満月の前日の5日に主人とお互いの心の内を明かす〜そんな感じになりました。


結婚してずっと子供が出来ない事に対して、今もお互いに思うところがあり、あんまり普段はそんな話はしないのに、何故かお互いの気持ちを話し合うことになり、良くも悪くも色々と気づきがありました。


さっき見つけたサイトに今回の満月について書いてる記事があって🔻

満月は無意識を表す月と、意思を表す太陽が向かい合わせになっている状態。
そこに今回、葛藤や摩擦を生む角度で巡っているのが天王星です。天王星は「自由と改革の星」と呼ばれ、ブレイクスルーをもたらす星です。この影響により、満月がもたらす「振り返りと調整」が、「自分を変える」ことと直結する人が多いはず。 
記事全文はこちら🔻

自己主張❣️
振り返りと調整❣️
自分を変えること❣️


つい数日でめちゃやった❣️感じです。

それからさっき紹介した記事の抜粋ですが、
今回の満月でやってみるといいこと🔻
・創造的なことをする
・愛を伝える
・自分の意見を積極的に口に出す
・ゴージャスなイメージのアクセサリーを身につける
・いろいろな人のいろいろな考え方を学ぶ

アクセサリー以外は全部やったなぁと感じました。笑。


気になって調べたら、めちゃくちゃ自分の感情が満月に影響されて、行動もしっかり起こしてたわぁ〜と感じた今日でした!😊

最後まで読んで頂きありがとうございます♫


花で笑顔になろう✨
貴方の空間を美しくワクワクさせよう。

A.K.flowersは高品質の造花(アーティフィシャルフラワー)を使ったフラワーアレンジメントやフェイクグリーン(観葉植物)をお届けしています。リースやスワッグ・インテリアブーケ・コサージュ、髪飾りなどを取り扱っており、贈り物・ギフトや御自宅や店舗装飾花にぴったりな品を当店で見つけて頂けます。 

÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷

自分のご褒美に。大切な方への感謝を。「ありがとう」の思いを込めて世界に一つだけの特別なフラワーアレンジメントをプレゼントしよう! 

フラワー創作コンセプト
Let's live with love and kindness!  
愛と優しさで生きよう!

ウェディングブーケや開業お祝い花、ご自宅やサロン、店舗装花のオーダーを承っています。ご相談、お問い合わせだけでも歓迎します。  

アーティフィシャルフラワー専門店A.K.flowers

÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷
フラワースクールご紹介✨

モットーは Let's live with love and kindness!
「愛と優しさで生きよう!」
マンツーマンで花を楽しく学び趣味から花資格取得も!花で心を癒し自己愛を高めるフラワーセラピーや自由でクリエイティブな発想力育める感じるフラワーレッスンやお花を通して心の豊かさや愛を伝える花仕事に興味のある方への資格クラスなど多様なレッスンを行なっています。

🌸フラワースクールページ🔻

花で日常に彩り豊かな心と感動をお届けします✨
アーティフィシャルフラワーオーダー&ギフトショップ、フラワースクールA.K.flowers
代表AYAKO KAKUTANI


#贈り物
#ギフトフラワー
#アーティフィシャルフラワー教室
#お稽古 
#花資格 
#造花  
#兵庫県西宮市
#フラワーショップ
#プリザーブドフラワー
#アートフラワー 
#インテリアフラワー
#フラワーアレンジメント 
#アーティフィシャルフラワーギフト
#アーティフィシャルフラワーアレンジメント  #アーティフィシャルフラワー
#フェイクグリーンアレンジメント
#フェイクグリーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?