見出し画像

クリスマスフェアご案内🎄

今年もあと一か月❣️
12月2日よりクリスマスフェアSALE開催します!

新作が沢山お店に出ていますよ!

最近はますます自分のワクワク楽しい使命感が溢れていて、笑。

お花で幸せをシェアするぞ!!という気持ちで黙々と作品づくりをしていましたよ✨😊

そんな日々の中で〜✨
新作が続々と入荷してます! 

またクリスマスシーズンにぴったりのお花をお値打ち価格でご提供してますよ!

お花を見て心温まる気持ちになっていただけたら嬉しいです。是非お店をご覧ください♪♪

公式LINEのお友だち追加はこちら🔻
5パーセントOFFクーポン配布中です♪


Let's live with love and kindness!
愛と優しさで生きよう!

花で日常に彩り豊かな心と感動をお届けします✨アーティフィシャルフラワーオーダーギフトショップ&フラワースクールA.K.flowers 代表AYAKO KAKUTANI


自分のご褒美に。大切な方への応援に。「ありがとう」の思いを込めて世界に一つだけの特別なフラワーアレンジメントをプレゼントしよう!愛する気持ち、感謝の気持ち、励ます気持ち、それぞれの人生で今あなたが感じる気持ちにぴったりのフラワーアレンジメントを自分や大切な方へ贈りませんか?

🌸フラワーショップページ

マンツーマンで楽しく学び趣味から資格まで日常をより楽しむための趣味クラスや自由でクリエイティブな発想を育むレッスン、
お花の仕事に興味のある方への資格クラスなど多様なレッスンを行なっています。

🌸フラワースクールページ🔻

#アーティフィシャルフラワー教室 #フラワー教室西宮 #フラワーアレンジメント教室 #artificialflowers #flowerarrangement #artificialflowershop #花好きな人と繋がりたい #日常に花のある暮らし #花のある暮らし  #akflowers  #フラワーショップ #プレゼント #贈り物 #ギフトフラワー #アーティフィシャルフラワー #オーダーギフト #プレゼント #クリスマスリース
#プリザーブドフラワー #フラワースクール #資格 #プリザーブドフラワー教室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?