見出し画像

母の日ギフトにオススメなアーティフィシャルフラワー


A.K. flowers のAYAKOです。

GW最終日の日曜日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

あいにくの雨☔️模様でしたが、私は主人と近場に夏服を購入しにお出かけしてきました✨

雨のおかげで、なんとなくお店も空いていましたよ!

さて、いよいよ来週に母の日を迎えますねー!

A.K.flowersでは、皆様の「ありがとう」の気持ちをお花に込めてお届けします✨😊

GW中に新しいギフトフラワーも制作しましたので、ぜひぜひショップをご覧ください♪♪

オススメなギフトフラワー🌸

PINK basket
ピンクローズ、アネモネ、スイトピー、ホワイトアジサイなどを組み合わせた可愛らしい雰囲気のアレンジメントです。
MIX flowers
ピンク系のローズ、ラナンキュラス、ダリア等を組み合わせた可愛らしいさのあるアレンジメントです。
JOY
赤カーネーション&ローズなどを組み合わせたミニアレンジメント。
refreshing
ホワイトのローズにグリーンを爽やかなアーティフィシャルフラワーアレンジメントです。
Pure
ベージュホワイトのローズとオレンジのラナンキュラスなどを組み合わせたミニアレンジメントです。


紫陽花フラワーアレンジメント「mystical」
ブルー紫陽花とホワイトラナンキュラスにグリーンベリー、ラベンダーなどを入れた寄植えスタイルのアレンジメントです。寄植えアレンジメントですが実際に土は入っていないので屋内で庭にあるような花達を長く楽しんでいただけます。ナチュラルスタイルがお好きな方にもお勧めです。


最後までご覧いただきありがとうございました✨😊

A.K.flowers AYAKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?