見出し画像

2023年のご挨拶✨😊最高にワクワク楽しく過ごそう❣️

A.K.flowersのAYAKOです。
2023年がスタートしましたねー♪
新年あけましておめでとうございます🌅

自分の想いと行動が、これからの自分の人生を創る✨ 世界を見渡すと世の中で色んな事があって、気持ちが揺らいだり不安になる時もあるかもしれないけど、目の前に起こる全ての事は過去の自分が作ってきた道筋。

嫌な気持ちになったら、それも感じて〜ゆっくり過ごして、元気になったらまた動けば良し👌

2023年❣️最高に楽しいワクワクの年にしていきましょう♪♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します♫🤲😊

2023年も❣️花で笑顔になろう✨貴方の空間を美しくワクワクさせよう。

Let's live with love and kindness!
愛と優しさで生きよう!

花で日常に彩り豊かな心と感動をお届けします✨アーティフィシャルフラワーギフトショップ&フラワースクールA.K.flowers 代表AYAKO KAKUTANI

自分のご褒美に。大切な方への感謝を。「ありがとう」の思いを込めて世界に一つだけの特別なフラワーアレンジメントをプレゼントしよう!愛する気持ち、感謝の気持ち、励ます気持ち、それぞれの人生で今あなたが感じる気持ちにぴったりのフラワーアレンジメントを自分や大切な方へ贈りませんか?

🌷 A.K. flowersについて紹介ページ🔻

🌸フラワーショップページ🔻

マンツーマンで花を楽しく学び趣味から花資格取得も!花で心を癒し自己愛を高めるフラワーセラピーや自由でクリエイティブな発想力育める感じるフラワーレッスン、
お花を通して心の豊かさや愛を伝える花仕事に興味のある方への資格クラスなど多様なレッスンを行なっています。


🌸フラワースクールページ🔻

#アーティフィシャルフラワー教室 #フラワー教室西宮 #フラワーアレンジメント教室 #artificialflowers #flowerarrangement #artificialflowershop #花好きな人と繋がりたい #日常に花のある暮らし #花のある暮らし  #akflowers  #フラワーショップ #プレゼント #贈り物 #ギフトフラワー  #アーティフィシャルフラワー #オーダーギフト
#プリザーブドフラワー #フラワースクール #資格 #プリザーブドフラワー教室 #フラワーセラピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?