本当は準備が出来ている✨花からのメッセージをご紹介。


A.K. flowersのAYAKOです。

オーダーフラワーのご紹介です!
事前にご自宅のお写真を頂戴して、自宅の結界を兼ねたリースとアレンジメントをお作りさせて頂きました!


オーダーフラワーでは、オーダーくださった方の内側にある光(魂)と繋がり、それが求めているものを現実の物質世界へ降ろすようなイメージでお花を作ります。


フルオーダーでお作りしたお花を見て、その方が何か感じて頂いても、そうでなくても、

私なりに感じた【その方にぴったりのお花】を飾って頂くだけで、気持ちが上がったり、笑顔や勇気が溢れて頂けるようにその方の心と丁寧に向き合って制作します。

イエローカラーのリース

リース
花種類、色、花言葉
カラー 黄 壮大な美  
クリスマスローズ いたわり 追憶 慰め
ローズ 黄 幸福 温かさ 友情
スノーボール 茶目っ気 年齢を感じる

【花色から体内に響く箇所と意味】
◆イエロー 
第3チャクラ 
みぞおち 自己への信頼 強い意志

◆ホワイト 
第7チャクラ 
頭頂 宇宙意識と魂への信頼

◆グリーン 
第4チャクラ  
胸中心.心臓 温かさと感情の安定

◆パープル(リボン)
第6チャクラ 額 直観力と遊び心

リース✨リボンは好みで外せます♫
ホワイト&グリーンのアレンジメント

アレンジ
花種類、色、花言葉
ローズ 白 尊敬 無邪気 純潔 約束を守る
クリスマスローズ いたわり 追憶 慰め
ユキノシタ(葉)深い愛情 博愛 好感


【花色から体内に響く箇所と意味】
◆ホワイト 
第7チャクラ 
頭頂 浄化

◆グリーン 
第4チャクラ 
胸部 愛と優しさ

◆ブラウン(器)
第0チャクラ 
足の裏 地上への着地

◆シルバー(器)
第8チャクラ 
頭頂の上 魂と身体の一体感(委ねる感覚)


今回は2個セットで下記よりお申込み頂きました🔻

制作後に、お花全体を通して感じたメッセージは、【既に整っている、本当は準備が出来ている】でした! 


魂自身がそうご本人に伝えているけれど、その波動をキャッチして自覚するまでには、誰しもタイムラグがあるものです。


リースやアレンジメントとして、魂の声を花のカタチとして表現したことで、お花を見て頂くだけで、寝ている間などに内側の自分宇宙から情報が降りてきます。


人によっては、そのうち気づきがやってきて花からのエネルギーを受け取って頂けたりします。😊 

花メッセージ
既に整っている、本当は準備が出来ている


今回は、
オーダーをご依頼頂き〜1週間かけて、その方のご自宅のエネルギーとご本人のエネルギーを花としてイメージし、フラワーリースとアレンジメントにさせて頂きました。



アーティフシャルフラワーの凄いところは、私が感じた波動、エネルギーをフラワーアレンジメントというカタチの中に固定化出来るところです。


アーティフシャルフラワーの耐久性とクオリティの高さが、私が感じたエネルギーを固定化するのに大きな役割を果たしてくれます。



今まで学んできた全てのことが花のカタチとなり、オーダーくださった方へ、ショップでお花を購入くださった方へ、喜びや何かしらのお役に立てるようになった自分もすごく嬉しいです。😊

まさに、それは私の生きる喜び✨


人は人である限り、自分の魂の意志を肉体を通して感じることで、魂も進化していきますね。

魂だけになったら全てが同じで自分という感覚は薄れていく、だからこそ、今の自分を大切に、幸せを感じて生きていきたいものですね✨




最後まで読んで頂きありがとうございました✨😊




Let's live with love and kindness!
愛と優しさで生きよう!

花で日常に彩り豊かな心と感動をお届けします✨
アーティフィシャルフラワーオーダーギフトショップ&フラワースクール
A.K.flowers  AYAKO


自分のご褒美に。大切な方への応援に。「ありがとう」の思いを込めて世界に一つだけの特別なフラワーアレンジメントをプレゼントしよう!

愛する気持ち、感謝の気持ち、励ます気持ち、それぞれの人生で今あなたが感じる気持ちにぴったりのフラワーアレンジメントを自分や大切な方へ贈りませんか?

🌸フラワーショップページ


🌸フラワースクールページ🔻


#アーティフィシャルフラワー教室 #フラワー教室西宮 #フラワーアレンジメント教室 #artificialflowers #flowerarrangement #artificialflowershop #花好きな人と繋がりたい #日常に花のある暮らし #花のある暮らし  #akflowers  #フラワーショップ #プレゼント #贈り物 #ギフトフラワー #アーティフィシャルフラワー #オーダーギフト #プレゼント #クリスマスリース
#プリザーブドフラワー #フラワースクール #資格 #プリザーブドフラワー教室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?