見出し画像

自分にとって相性の良い商品の選び方❣️

こんにちは✨😊

A.K.flowersのAYAKOです。

昨日、ご縁を頂き、ホーリーバジル畑に収穫に行ってきました!!

有用微生物群EMと出会い、もう一度、お花の仕事に本気で取り組もう!と思って、10/1にオンラインショップをオープンさせて頂きましたが、すぐに新しい仲間がやってきました!

A.K.flowersのアレンジのこだわり🔻

アーティフシャルフラワーという高級造花に有用微生物群EMさんのエネルギーやホーリーバジルさん達のエネルギーを感じながら制作するA.K.flowersのフラワーアレンジメント✨

EM&ホーリーバジルのスプレー✨😊

アレンジメントが完成した時にはそれらのエネルギーはしっかりお花の中に固定化してくれます!
だから本当に飾っていて気分がスッキリしたり、温かい気持ちになったりする!
もちろんEM効果やホーリーバジルのスプレー効果もplusされてます!!

A.K.flowersオンラインショップ販売中!
A.K.flowersオンラインショップ販売中!


生花の方が良いって方も多いですが、造花でも不思議と見てるだけで癒されるんですよね〜。

実はこの世界のものは全て波動で出来てるから、その物質にどんな波動が漂っているか?

という感覚の視点を持てるようになると、物の見方が色々と変わってくると思います✨

言い方を変えれば、どんな想いがその物質にこもっているか?どんな人が作ったか?どんな気持ちを込めて作ったか?

世に出回る商品はその商品の背景を知れば、見方が変わりますよね?

それはつまり、商品には物質として以外の想いエネルギーが入ってる!ってことと同じなんです。

だから良いと感じるもの、イマイチと感じるもの、人はそれぞれ自分の波長に合うものを買うんですね✨

洋服、アクセサリー、インテリア、食品、消耗品などなど。

お金が無いから金額が安いものを買う!それもその人の持ってる波長に見合った商品を購入してるということです。

価値観は人それぞれ。
自分が満足すればそれが喜びエネルギーとなり、自分を満たしてくれます。

ちょっと残念なパターンは安いから!と衝動買いして後から後悔する場合。

それもその波長に自分とピントが合ってたけど、購入後に冷静になれば、自分には必要なかった!とか、自分には合って無かった!と気づいての後悔。

いつも冷静で俯瞰できてたら、自分に必要あるもの、必要ないものはすぐわかる。
冷静🟰霊性 なんですよね!笑。

今日はお花の梱包作業など、事務を色々やってました。明日もホーリーバジル畑に行くので、なかなかハード✨😊笑。

でも、収穫時期なので待ったなしで今週中に刈ってしまいたいそうです。数年前に農業塾にも通ってたので、そんなに知識があるわけじゃないですが、虫さん達は意外と大丈夫❣️明日も楽しく収穫に行ってきます!

それから、今日はお花の部屋でホーリーバジルの生ハーブティーを楽しみました❣️😊

今は私は本当に、何をやっても楽しいなぁーと思えるので人生そのものに感謝✨✨だらけ💕

ホーリーバジルの生ハーブティー🌿

追伸〜今日、802ラジオで、
過去は未来で変えられる❣️ 
って話題が流れてました。
そんなこともラジオで言う時代になったんやなぁーと驚きましたが、スピリチュアル的な観点も、だんだん普通の感覚になってきてると実感。笑。

それではまた✨
最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?