見出し画像

寒い日は心温まるアーティフィシャルフラワーを愛でよう❣️




A.K. flowersのAYAKOです。


今日はとても寒い日でしたね!
西宮市も昨晩から雪が降り、今朝は少し雪が積もっていました。


今日はお花作りをしていたのですが、数作品作った後、窓を眺めながら、おうちで暖かく過ごせることに感謝だなぁ♪と感じました。


さて、新作アーティフィシャルフラワーアレンジメントのご紹介✨😊

ブーケフラワーアレンジメント
「lover 愛の便り」

ピンクローズとユーカリを束ねたブーケアレンジメント。
軽く手入れも不要なので、様々な場所にインテリアとして飾っていただけます。
お祝いの贈り物、ギフトに最適です。

■商品名:ブーケフラワーアレンジメント「lover 愛の便り」
■サイズ:高さ33㎝・直径22㎝
■花素材:アーティフィシャルフラワー(EM活性液&アロマスプレー)
■花色:ピンク、グリーン
ご購入はこちらから!


寒い日も給水不要でお手入れ簡単!
色彩豊かで心温まるアーティフィシャルフラワーでおうち空間を楽しんで頂けたら、嬉しいです!

読んで頂きありがとうございました✨


2023年も❣️花で笑顔になろう✨
貴方の空間を美しくワクワクさせよう。

Let's live with love and kindness!
愛と優しさで生きよう!

花で日常に彩り豊かな心と感動をお届けします✨
アーティフィシャルフラワーオーダー&ギフトショップ、
フラワースクールA.K.flowers
代表AYAKO KAKUTANI



自分のご褒美に。大切な方への感謝を。「ありがとう」の思いを込めて世界に一つだけの特別なフラワーアレンジメントをプレゼントしよう!

愛する気持ち、感謝の気持ち、励ます気持ち、それぞれの人生で今あなたが感じる気持ちにぴったりのフラワーアレンジメントを自分や大切な方へ贈りませんか?

🌸フラワーショップページ🔻


マンツーマンで花を楽しく学び趣味から花資格取得も!花で心を癒し自己愛を高めるフラワーセラピーや自由でクリエイティブな発想力育める感じるフラワーレッスン、
お花を通して心の豊かさや愛を伝える花仕事に興味のある方への資格クラスなど多様なレッスンを行なっています。

🌸フラワースクールページ


#フラワーショップ #プレゼント #贈り物 #ギフトフラワー #アーティフィシャルフラワー #オーダーギフト
#プリザーブドフラワー #アーティフィシャルフラワーアレンジメント #造花 
#フェイクグリーンアレンジメント
#フェイクグリーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?