見出し画像

2021年3月第2週

こんにちは。さっかです。

どんどん春めくというか、暖かくなってきていますが、みなさん、お元気ですか?

先週は、かなり安定しているという星の予報でしたが、確かに、これと言って大きな事件はありませんでした。ただ、相変わらず世間を揺るがしたり、海底が揺れたりしたことはありました。また、感情的に揺れるときだという風な予報でしたが、みなさんは、いかがでしたか?わたしは、泣きました。なにで泣いたか・・ちょっと思い出せないくらいですが、涙を流しては「あぁ、星の影響があるんだろうなぁ」って思ってました。感動したことも、驚いたこともいろいろでしたが、こころがせわしなく動いた1週間でした。

では、さっそく振り返ってゆこうと思います。

世間と海底、揺れた週

ここから先は

13,762字 / 3画像

¥ 600

サポートしていただいたお金は、星やカードや宇宙のことを、もっともっと勉強するために使い、みんなにもっともっとお知らせできるよう使いわせてもらいます。そして、新しい本、新しい知識が入ったら報告しますね。ありがとう。