見出し画像

かに座:2020年おうし座の満月

なんとなくずっと落ち着かなかったかに座が多いでしょう。世の中のざわつきに不安を持ったり、パートナーとの関係性、パートナ自身の仕事の難しさ、自分自身の仕事のこと、そして、かに座が一番安定を望む家族のことなどで、葛藤のあるひとも多かっ人たちがいると思います。この月は、そんなあなたに、少し落ち着きと歓びをもたらしてくれます。

ここから先は

1,727字

¥ 220

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただいたお金は、星やカードや宇宙のことを、もっともっと勉強するために使い、みんなにもっともっとお知らせできるよう使いわせてもらいます。そして、新しい本、新しい知識が入ったら報告しますね。ありがとう。