見出し画像

2020年12月の運勢

タイトルを書きながらドキドキしました。この、人類の歴史の中でも記念すべきとも言えるような2020年の締めくくりの月の星の予報を書くなんて・・。何度か、もうやめようか、と思いながら続けてきたこのコラムですが、やっててよかったぁ、と、深く息をしました。

今月は、今、わたしが感じているような、ときめきの月です。特に、下旬から。多くの人にとって辛く、不安で、怖かった2020年。その最後に、天からキラキラと星の雫が地上に降りてくるような12月です。ロックダウンもCOVID19もなんのその、未来の明るい光が見えてきます。

この月をひとことで表すとしたら『革命の時がいよいよやってきた!』となるでしょう。

ここから先は

7,321字

¥ 500

サポートしていただいたお金は、星やカードや宇宙のことを、もっともっと勉強するために使い、みんなにもっともっとお知らせできるよう使いわせてもらいます。そして、新しい本、新しい知識が入ったら報告しますね。ありがとう。