見出し画像

2020年10月31日おうし座の満月

みなさん、こんにちは。さっかです。お元気ですか。このタイトルを書いた途端に、アウ〜〜〜〜!って狼のように叫び出したくなりましたが・・(笑)ハローウイーンのブルームーン、強烈な満月です。

前回は10月の月をまとめてお送りしましたが、今回からまた、元通りに月ごと(満月・新月)運勢情報をお送りします。(関連ブログ:おうし座の満月がやってきました!)ここに書いている運勢は、天から地球全体に降りてくるエネルギーで、全ての人(動物にも植物にも、もちろん)に降りてきますが、それぞれの持つ星によって、影響の形は違います。より具体的に書かれた各星座の運勢は、今日から出来た星座順に出してゆきます。あぁ、それから、末尾に月のボイド時間とアドバイスを、今回から掲載しています。今のような時、特に役立つと思うからです。そして、全体的に書き方を変えています。

さて、この月は、さそりの太陽に照らされたおうし座で満月の上、星の位置もかなり宇宙未来的でアバンギャルドなため、ロックンロールな月、または、中間テストの結果の出るとき、とも言えます。(最終テストの結果は、もう少し先です。)ちょっと落ち着かないエネルギー、ちょっと衝撃的な変化のエネルギーに満たされます。自然界で震えるようなこと、地震や驚くような変化や、もしかすると汚染も含めた変化があることが予想される時です。

テストは、これからの12年、20年、33年、そして、大きな流れでは200年を作る最終テストの前の模擬試験のようなもの。今は、その結果を参考に最終テスト、そして、その先に続く未来に向けて、準備をする時です。

さてさて、地上に降りてくるこの月の運勢は・・?

画像1

おうし座の満月 2020年10月31日午後11時49分東京時間 おうし座 8度38分

テストの結果の戻ってくるとき(ドキドキ!)

ここから先は

13,633字 / 3画像

¥ 600

サポートしていただいたお金は、星やカードや宇宙のことを、もっともっと勉強するために使い、みんなにもっともっとお知らせできるよう使いわせてもらいます。そして、新しい本、新しい知識が入ったら報告しますね。ありがとう。