見出し画像

5月上旬の振り返り

みなさん、こんばんは。お元気ですか?

わたしは、元気ではありますが、ちょっと慄いています。なんと・・ホームページにアクセスできなくなりました。みなさんは、これまでの記事ならば閲覧はできるのですが、私自身が、サイトの利用者としてアクセスできなくなり、更新も変更も一切できない状態になってしまいました😱😱😱

そのため、久しぶりにnoteを更新し、こちらに音声をアップしようとしたら、なぜかできず・・・

とうとう、簡単に新しいサイトを作成し、そこにアップしました。

これからこの新しいサイトを構築して行きますが、とりあえずお約束していた、時事ニュースはアップし、しましたので、下のリンクから聞いてみてください。

来週から、また、有料制度に戻り、サブスクリプションも始める予定です。正確に何日になるか、わかり次第お伝えします。

それにしても、星、当たりすぎ。水星の奴め・・・それに、今週は、週末の方が調子が良いことを今さらながら、思い出しました😭

では、とりあえずのお知らせでした。

来週からは、こちら(note)でも記事は出してゆく予定です。

ではでは、have a good weekend!

・・・・

文・写真 by さっか


サポートしていただいたお金は、星やカードや宇宙のことを、もっともっと勉強するために使い、みんなにもっともっとお知らせできるよう使いわせてもらいます。そして、新しい本、新しい知識が入ったら報告しますね。ありがとう。