見出し画像

おひつじ座のメッセージ遅れます

 みなさん、こんにちは。さっかです。

このところ、コラムのアップが滞りがちになっていますが、実は・・PC、パソコンがお倒れになりました。いえ、物理的に倒れたと言うよりは、具合が悪くなってしまったのです。ずいぶん長い間頑張ってくれていた、思い出も多い愛着のパソコンですが、お釈迦入りされるようで、お別れになります。

月の予報やメッセージも途中でできなくなりました。何度もデータが飛び、それでも推し進めていたのですが、とうとう・・と言うことで、月の予報は、今回は大幅に遅れることになります。

この場で、少しだけ月のエネルギーを簡単に言うと・・10月全体が厳しい星の位置です。そのため、追い詰められるような気持ちになる人もいることと思います。また、恐怖を感じている人たちも、少なからずいると思います。詳しくは、また、お出ししますが、みなさん、どうぞご自愛ください。中には明るい気持ちになる星座もありますが、それでも、この動乱の年の集大成のような月ですので、疲れを感じる方も多いと思います。無理はせず、お過ごし下さい。

泣けてくる、と言う星もあるのですが、星を見たときは自分はあまり関係ないようだな、そんなに悲しくもないな、って思っていたのですが、ついさっき、ずいぶん前に亡くなった家族がすぐ近くにいるような気がして、ポロポロ突然泣けてきました。体の調子も今ひとつなので、今日は少し休む予定です。みなさんも何かあっても、今は、物事がスムーズに行かない時でもあるので、あまり焦らないようにして下さいね。

それでも、トランプ大統領の入院と重篤状態のニュースが流れてきたり、世の中はどんどん動いていますので、『時々ニュース』だけ先行すると言う変則的な形でお出しするかも知れません。

それに、辛いエネルギーばかりでもありません。何か未来の展望の見える星もあります。これまで先が見えなくて辛かった人も、ふと、そこから抜けるエネルギーもあります。また、PC状況も整い次第詳しくお伝えしますね。

近日中にお会いしましょう。

みなさん、お元気で❤️

さっか

・・・・・

文・写真 by  Sakka

サポートしていただいたお金は、星やカードや宇宙のことを、もっともっと勉強するために使い、みんなにもっともっとお知らせできるよう使いわせてもらいます。そして、新しい本、新しい知識が入ったら報告しますね。ありがとう。