見出し画像

うお座 2020年てんびん座の新月

画像1

2020年10月17日午前4時31分東京時間 てんびん座23度53分

星のメッセージ

うお座の人々は、今年は混乱している人が多いと思います。あと、漠然とした不安を抱えているひとも。そして、この月では、 いつもにもまして感情的になる人、そして、自分は変わらなきゃ、 新しい自分に生まれ変わりたい、と強く思う人たちが出てくることでしょう。そして同時に、どうやったら生き延びて行けるのか、そのことを考えて、葛藤もあるでしょう。

ここから先は

921字

¥ 220

サポートしていただいたお金は、星やカードや宇宙のことを、もっともっと勉強するために使い、みんなにもっともっとお知らせできるよう使いわせてもらいます。そして、新しい本、新しい知識が入ったら報告しますね。ありがとう。