見出し画像

もう一度目覚めるため

昨日の夜のことです。1日が終わり、ホッとして韓ドラを観ていました。ネットもサクサク動くし嬉しくてつい・・・(昨日のブログ)そうしたら、キッチンのドアをコンコンとノックする音がしました。しっかりとした意志があり力強いけれど、かと言って暴力的でも人の生活に無理やり入り込んでくる感じでもない音。

誰だろう・・と、思って、ネットフリックスを一旦停止して、耳を澄ませました。音がしません。気にせいだったのかな、と思いながら立ち上がりました。すると「こんばんは、すみません」と女性の声がしました。ドアを開けるとお隣の女性が立っていました。

ここから先は

3,647字 / 5画像

¥ 150

サポートしていただいたお金は、星やカードや宇宙のことを、もっともっと勉強するために使い、みんなにもっともっとお知らせできるよう使いわせてもらいます。そして、新しい本、新しい知識が入ったら報告しますね。ありがとう。