顕正会、仏法の完成編。

永遠の命手に入れる為に顕正会入りたい方募集!

神様も信じれるから、罰が無いよ!

仏法には、確かに、生活が護られる幸福感が有る。
悪を滅し、善を生じる。故に生活が幸せ、幸福に向かい出す。

どんな試練にも乗り越えられる生命力が頂ける。

問題は折伏だ。自分が明らかに幸せで、どーやったらそんなに幸せになれるんですか?と聞かれるなら、楽だ。
しかし、頂いた功徳に感謝をして、それを伝えるだけの折伏は困難だ。仏法は理屈では無い。部活みたいなものだ。

ちなみに私は、仏法を聖書の新しい巻物と混ぜて、永遠の命にまで、発展させた。

新しい巻物。

神様、仏様、エホバ神、イエス・キリスト(言葉)、愛、平和、赤い糸。

だすやん。

永遠の命は、赤い糸の結婚して仏法をして、神様とエホバ神様とイエス様を信じて。ラブワードの噛み締め合いして、キスして、夜のあれして、適度な運動して。

れば、手に入ります。

よろしければ、サポートお願いします!お金は地球を天国化する為、永遠の命を広める為の活動に主に使っています。