ブルーに送った手紙。


勝算が立ったから、飲み明かしやしょうでやんす!

永遠の命+永遠の若さの体得方法を知ってやんす。

後は、産まれ付きの神の選んだファイター全員地上に引きずり降ろすだけっす!芸能人って言うのは産まれ付き成功が約束された、基本お金持ちっす!ジブラさんが産まれた日からneva enough歌う事も決まってました。つまり、その分稼ぐ事も。

歴史上決まってない歌でミリオン超えた歌手は私は知りません。

話は戻って、アーティスト様が稼いだお金はアーティスト様が私服を肥やす為のお金じゃないでやんす。ファンと笑い合う為のお金でやんす😊

取り敢えず、永遠に生きる事に関してはすべてを知っているので。BOSSさんに知ってる事すべてを伝える権利はおいくらでやんすか?

バーで5時間飲み放題私の支払いで、地球の天国化まで射程圏内なスタートを切れやんす!

南無妙法蓮華経で物理的損傷じゃ死ぬ、不老不死の基礎を体得出来て。神は人間をペアに作ったから赤い糸のツガイ会話法で若返ったり、若さを保てます!=永遠の命+永遠の若さ!

一番深いのは「相性」。

神の言う事聞かないと、今の人達謎の寿命でみんな死んで、天国行って。みんな、天国で神を知って。復活待ちと言う。あぁ、神を信じていれば良かった。状態になってしまいやんす。

BOSSさん。お話ししたいっす。神なのは嘘じゃない。神じゃなかったら殴っていいっす😭救いたいが止まらないのでやんす。

よろしければ、サポートお願いします!お金は地球を天国化する為、永遠の命を広める為の活動に主に使っています。