本当の夢は真実の1ピース。本当の夢は幸せの溢れた本当の世界を作りあげる。

神はバランス良くつまり相性を重視して完璧な宇宙を作り上げた。マルチバースも含めて。

で、本当の夢が世界を本当の幸せの溢れた世界を作り上げる、それは、神の望んだ世界。本当の夢は真実の1ピース。

天国と地獄が混ざってるから、救済に回る一時的な天職の人もいるけど。必ず誰しもが本当の天職に戻る、就く。

だから、今世界は本当の世界に向かっています。

結局人間関係には、一時の縁を抜かしたら、運命しかなく。夢と才能が天職を決めてくれる。

よろしければ、サポートお願いします!お金は地球を天国化する為、永遠の命を広める為の活動に主に使っています。