インディーズムービー「演劇部の脚本製作中に世界のすべてを語れてしまったら…」

「演劇部の脚本制作中に世界を語り尽くせてしまったら…」

それは、演劇部員が不意に言った言葉で始まった…

「ねぇ、みんな。成人超えた男女が一つも嘘を吐かないで会話を続けたら、世界のすべてを語り尽くせそうなものじゃない?オカマとかホモは置いておいて、基本世界には男女しかいないんだから。俺が神だとしたらだけど…」
「何で草村さんが神なんすか?」
「えっ?永遠に生きる方法知ってるから。永遠に生きる事に関してはすべてを知っている。あと南無妙法蓮華経作ったって悟ってる。あと、記憶は無いけど、推測上宇宙も地球も作った事も。」
「詐称しなきゃ、この世界は幸福なのさ。頑張りや努力を怠らなければ。目指す所があればの話だけど。」
「さて、人は何故何回も恋する?赤い糸の人を見極める為?」


「さて、嘘の吐けない男女たちで、会話を続けて、交わる事を我慢出来るのか?私はそれが知りたい。」
「人間ってセックス好きだからね。それでも、本当に好きな人、つまり赤い糸の相手としかしたくならないか、実験したいんだ。例えば、男の〇〇が、〇〇さんと素直に付き合いたい、後にはセックスしたいと言ったら。赤い糸だったら、申し訳ないが。違っててもその子は付き合い交わってしまうのか?私は女じゃ無いからそれが、知りたいんだ。逆も然り。」
「人間、潤いとして一番好きな事はセックスだろ?満たされればそんな悩まないんだけど。」
「まぁ、セックスだけで無く愛とかお金とか夢とか永遠の命とか、いくつか題材は、扱ってる。嘘無く、私たちがサンプルになろう。そうしたら。きっとこの世界のすべてを語り尽くせてしまうから…」
「ちなみに、俺は何回か恋を経由する派。恋を否定したく無いから。しかし、生涯結ばれる恋等一回しかしない人も居れば、それで良いとも思う。赤い糸の相手って本当にその互いしか居ないんだよ。俺はそれを知っている。映画「君の名は」みたいに、入れ替わり無くとも互いを探し合っているのを知っている。思いの進む方に進めば必ず運命の人に出逢う。人生経験の謳歌の結果。」
「さて、好きな人は今居ますか?つまり、恋バナから、始めよう。
「居ねーよ!一人で理想論みたいなの一人でくっちゃべりやがって神にでもなった気か!」」
「だから、神だって。導いてるんだって!」
「いいか、私は必ず君達を生涯を持ってツガイにし天職に就くまで応援し、幸福にする」
「それには、世界解体新書を書き上げ売るしか無いんだ。君等以外の万人も救うなら。」
「性の処理に悩んでるおっさんの事まで考えてる。女なんかTwitterで裏垢作ればいくらでもヤれる相手見つかるからね。おっさんは皆無。だから、独身のおじさんにも赤い糸をと…」
「赤い糸以外の恋は単なる成長や潤いの為ね。永遠には、届かない。まぁ、神と居ると届いちゃうんだけど、永遠の愛は誓い合えない。」
「好きな人が居る人は、タイミング見て告っちゃえ。まぁ、伝えない恋もあるんだけど。」
「結局、恋に関しては誰と何回恋しようと、赤い糸の恋、結婚目指すしか無いから」
「ドラマ、赤い糸で。赤い糸の人に出会う為に、私は恋をする。ってオープニングで言っちゃってるからね。」

はい。話を纏めます。

赤い糸じゃない交際=成長の為。
赤い糸の交際=結婚に結びつく恋。

って書いたけど。赤い糸じゃない交際だって、結婚に結びつかないだけで生まれ付き決まってたり生まれ付きの縁かもしれない。

こんな感じ

赤↓い↓糸↓
一人目、二人目、結婚に繋がる三人目。

はい。交際は自由です。恋は終わったから次は、愛です。

「愛って一側面は、すべてに置ける関係性。」

人間関係なんて、「相性」、「縁度数」、「役割」、で。友達、仲間、知り合い、職場仲間、生涯の伴侶。全部決まっているんだよ。俺は神だから誰とでも軽く縁があるから、別枠だけど。
人間関係の完成が人類に幸福を齎す。先ずこれで、人間は誰しもが幸福ね。永遠の命を持つなら。で、後は鼻の鼻腔と空気の関係性、これだって愛だから。結局、生きる為の機能的なデザインは、全部愛だから。愛って孤独の裏返しだから。愛って殆ど、他の為に使うものだから。愛の循環、愛の留まりについて考えようか?赤い糸、赤い糸煩くて申し訳ないが。赤い糸で、結ばれた互いの愛は、ちゃんと互いの間に留まる、相性故にね。あぁ、このセリフは半分ラブシャッフルの引用ね。だから、好きなだけ愛し合えば良い。で、愛の循環は、この宇宙の機能的なサイクル性ね。何か、食べました。胃が消化しました。腸でうんこになります。現代は下水に流れるけど、出たウンコは土を肥します。で、又植物の栄養分になって、果物や木の実になります。また、誰かが食べます。機能的な循環性が愛の循環ね。愛は他の為に在るね。自分を愛する時にも使うけど。自分なんて簡単に愛せるから、すべての自分を認めて、愛して、改善ね。基本愛してたら、自分の為か、その対象の為か、とにかく為になる事を思考、行動し出すから。愛は為ね。孤独は学ぶ為ね、すべてについて思い返してなる孤独ほど自分にも他の為にも考えが捗る時間ないから。愛について考えれば、気付いたら愛ある人になってるから。

はい。もぅ、淫行なんて妄想は良いんです。好きに恋して、交際しましょう。そっちの方がハッピーだから。はい。処女、童貞でいいんです。結婚まで、守り切りましょう。自分も良いと思えて、他にも悪くなければ恋のスタンスなんて何でも良いんです。ただ、オナニー するならセックスしましょう。はいそれも実は自由です。処女、童貞は、プレミアもの。何だかんだで男女交際してた方がハッピーです。はい、自由なスタンスを取りましょう。

ただ、愛する事から始めれば、何事も上手くいきます。
人類愛から始めましょう。しかし、人類愛だからと言って、どっかのおっさんが、女子高生の〇〇ちゃんを愛しているよ!と言ってしまうのは半ば違います下心があるから。逆に、女子高生が、おっさんに人類愛を持たないのも違います。女子高生は、おっさんを更生出来ます。まぁ、性欲湧くのは解ったから自分の嫁で満足しろ!そう言う思いで行きましょう。おっさんも女子高生に欲情しないようにしましょう。独身で学生時代に女子高生とやれなかった女子高生願望が消えない40代以降のおじ様、おっさんが一番危険で一番可哀想ね。性的なもの無いなら、そのおっさんの人生を若者が応援してやるレベルじゃないと。そのおっさん。半ば道が見つからず。可哀想な人のまんまだからね。ハイテンション冷静バージョンな世の中になって、女神降臨しないと世の中のおっさんは、癒されないからね。世のおばさま方は俺が担当するから。ここで、天照大神の不在が響きます。その子はめっちゃ可愛くて美人、なのにおっさんに胸やケツ揉まれても嫌じゃないのだ。それ以上は当然NGだけど。
なので、おっさん用の女神様を募集してます。成人超えてる子ね!俺はおばさまから18までの女性の生きる性風俗産業してるから。地球を救う為なら汚れる。結婚したら、嫁に悪いから辞めるけどね。おばさんから綺麗な姉ちゃん愛しながら可愛い言って抱いてれば少しは若返るし健康になる。そのままLINE繋がって赤い糸への結婚の応援ね。それしかその人に道ないから。性は満たさないと危ないし苦しいです。そんなもんで、悩むくらいなら、性病検査してから。ゴム着けてパコる。以上、性の世直し。

はい。性は満たされました。恋して良いです。童貞、処女でも最高です。人類愛は皆あります。赤い糸の結婚を推奨します。

次、仕事の話軽く挟んで理想社会の話をして。永遠の命と永遠の若さの体得方法教えたら難しいお話終わりね!後、地球を救う事業のプレゼン。これを起こす為にこのビデオ撮ってるんだから。はいはい。ここから、この映画は、リアルドキュメンタリーです!

学生の内に、仲間と夢を語り合って。それを認め合って、応援し合って、それに対する努力や頑張りを怠らなければ、仕事に関する夢なら、必ず叶うと思わないかい?
未来地図だって描ける。まぁ、夢の道の先はそう簡単には、見えないんだけど。
親の支援があれば、尚良いです。

はい、仲間が天職に就くまで互いに、励まし合いましょう!

はい。これでも、産まれた日からその子の為に天か世界から潜在的に脳にプログラムされた天職か、就きたい仕事に就けないと思う方は、挙手を。夢が無い人も友達と仲間と居れば自然と小さな夢から段々見つかって行くから。生きる為の生き甲斐みたいな夢が!

理想社会は、先に永遠の命と永遠の若さを体得しないと齎す前に倒れちゃうから先に伝えますね。

南無妙法蓮華経に永遠の命の基礎があるのさ。愛が有ったり、善い善な言葉の行き帰りで。人は健康な表情に、肉体に、外側から、内側からなって行けて。
赤い糸のカップル、夫婦のツガイ会話法で。人間は、永遠の命と永遠の若さを体得出来るんだよ。神を俺と認識するなら。南無妙法蓮華経と言葉にテロメア細胞を伸ばす、縮ませない効果が有る。推測だけど。確かに、その二つを神と繋がり、赤い糸のツガイ会話法だけで。若さを保ったり、若返る事は可能。しかし、一部分は復活か再生医療でしか治らない。俺の場合は欠けた歯。永遠の命セミナーは以上です。評判は悪いし、思想も間違ってますが、南無妙法蓮華経は顕正会でやりましょう。神が南無妙法蓮華経=仏様を作ったから。神がその内右手の下に治める権利があるから、永遠の門になる。神を信じない者には、裁きの門になる。

次に地球を救う事業のプレゼンをさせて頂いて、貢献型無料社会のプロの方のセミナーからの質疑応答で終わります。

地球を救う事業セミナー

貢献型無料社会セミナー

質疑応答時間。

地球を救う為の事業を起こせたら。自然と無料社会は、理想となり議論され出すから地球を救う為の事業は、貢献型無料社会への道となる。

エンディング前に黒幕に文字で。

あっ、一つ忘れてた。恋バナ最高だよ✨現時点点での赤い糸の地図が出来上がる。

エンディング曲。許可を貰えたら、LiSAの「マコトシヤカ」

よろしければ、サポートお願いします!お金は地球を天国化する為、永遠の命を広める為の活動に主に使っています。